🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

芸カ本の感想を記事にします。

こんにちは、鶴です。芸カ本の感想を記事にします。

 

 

 

………言いたいこと言い終わったけど?

 

 

 

まあそういうわけでございます。

 

Twitterで感想を投げるのは

・文字数の関係でやりにくい

・メモスクショは書きにくいし読みにくい

・感想を後から見返しにくい

等々面倒な点が多かったので色んなやり方を試していたのですが、以前ブログに本の感想をまとめている方がいらっしゃって、上記の課題をクリアしているな〜と感心したので私も芸カ19で真似てみようと思った次第です。

 

何より記事数が増える(小声)。

 

感想記事の最初に長々と前置き書くのもあれかなーと思ったので、それを書く前に説明しておきました。今回こそしっかり感想書いてやるからな……逃げんじゃねぇぞtsuruclover………

 

そういうお話でした。それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこんな感じで芸カ本を読んでます(こじつけ)(サムネ用)(あおいちゃんかわいい)
f:id:wire_snow478:20190610220127j:image