🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

申し込んじゃったぜ芸カ20

こんにちは、鶴です。初めて申し込んじゃたぜ芸カ20、、、!!

芸カ現地に行くと誰もが一度は「自分もサークル参加してみたい!」と思いますよね。というわけで私もサークル申請してみました。今年度から関東に拠点を移したのと(ブログで言いましたっけ?)、芸カが第20回という節目を迎えるとのことで、行動に起こす機運が向いている気がしました。

内容は新規論稿が数本とブログ過去記事の改訂版を載せる感じで考えています。創作物もやってみたかったんですけど、現実的に考えてスケジューリングが結構ヤバイし、なにより最初は自分が一番好きなことをやりたいなーと思ったのでこの選択をしました。新規は何書きましょうかね~。3,4本くらいは書きたいな。


と、そんな感じの報告でした。ブログ覗いてるけどtwitterは見てないって方もいらっしゃると思うので、近くなったらブログでも部数アンケート的なことをするかもしれません。私の記事を読んでくださっている方・読みたいと思ってくださる方には是非ともお手元に届けたいと考えているので、その時は協力いただけますと幸いです。

勢いで申し込んだものの、初参加なのでぶっちゃけ何から何までチンプンカンプンです。当落が分かっていないといえど早め早めに準備を進めておかなくちゃいけませんね。それでは。