🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

終わんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、鶴です。

 

現実がクソ多忙で原稿作業が全然出来てませんでした。忙しくなるのは分かっていたはずなので完全に言い訳なんですけどね(:3[____]

 

というわけで、芸カ20はコピー製本&新規もあまり書けなさそうです。無念なり…。

 

その分、次回サークル参加する時は今回の原稿を改めて製本したいと考えています(今回の紙っぺらを買って下さった方は、その価格分だけ値下げして提供する予定です)。

 

まだゴールラインが掴めていない程の進捗なのですが、買ってやるぜっていう気前の良い方がいらっしゃれば、この記事に☆を付けるなりコメントするなりしていただけると有難いです。発行部数の参考になります。

(コピーなので足りなくなったらコンビニに駆け込んで刷って来れる予定なんですけどね)

 

はい、そういうわけで芸カ20よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!☆やコメントが付くとやる気が出るから気軽に投げてくれると嬉しいな!!!!!!!!!!!!!

 

それでは!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸カ20の日はアイカツオンパレード!放送開始記念日ですね!!!!!!あおいちゃんに会える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙(初回から出てくれないかな〜〜〜〜〜〜)
f:id:wire_snow478:20190924133956j:image