🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

しばらく何も書かなさそうだなーって話

こんにちは、鶴です。なーんか変に凝った見方に縛られてるようで最近の自分が何も面白くないと感じたので深く勘繰ったりする癖を一度クシャポイしてみたくなった。刺激的なインプットが無かったらアウトプット出来るもんも出来ないからね。ここで言う刺激的なインプットというのは決して外的要因を批判している訳ではなく、自分自身の目というフィルターで見る世界がキラキラしていないということなので誤解しないで欲しい。物事はタイミングだから再開したくなったらてきとーな日に再開するし別に再開する気が起きなければ再開もしない。人ってのは物事に対して付くも離れるも結局気分次第だからわざわざ日記を記すまでも無いような気はするけれど、思考をどこかに置いとくのは一度その思考から離れるための手段でもあるって再三感じているのでそういう意味での雑記でした。それでは。