🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

芸カ21に【冴えカノを見ろ】申し込んじゃった

こんにちは、鶴です。 タイトル通り「芸能人はカードが命!21」に申し込んでしまいました。 この先も現実がくっそ忙しいの分かってるんですけど、それで折れたら多分俺の中の文字書きとしてのちっぽけなプライドすら無に帰してしまうような気がしたので、とりあ…

芸カ20感想『プロローグ』(@zucker_26)

芸カ、あおい本サンプル。ツリーの部数アンケ、2日間程度ですがご協力頂けますと幸いです。本が出る確率は低いので、その際はまた追って対応致します。あおいがいちごと出会って、スターライト学園に入学するまでの話。20~24P程度、値段未定。タイトル「プ…

芸カ20で初めてサークル参加してきた話。

こんにちは、鶴です。 芸カ20にて初のサークル参加をしてきました。「終わんねぇ~~~~~~~~~~」とか言ってましたけど何とか終わりました。頑張った。 私が初めて芸カに足を踏み入れたのが芸カ9あたりだったと思うので、随分と月日が経ったものです。…

終わんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、鶴です。 現実がクソ多忙で原稿作業が全然出来てませんでした。忙しくなるのは分かっていたはずなので完全に言い訳なんですけどね(:3[____] というわけで、芸カ20はコピー製本&新規もあまり書けなさそうです。無念なり…。 その分、次回サークル…

申し込んじゃったぜ芸カ20

こんにちは、鶴です。初めて申し込んじゃたぜ芸カ20、、、!!締切りまであと 23 日! 2019年10月5日(土)13:00-16:30開催 アイカツ!シリーズオンリーイベント 「芸能人はカードが命!20」に申し込むよ! https://t.co/GFJ2otXdxZ— 鶴 (@tsuruclover) July 21, 20…

SHINING BLUE*/@piyotori【芸カ19本感想】

霧矢あおいに憧れてアイドルを志した少女:和葉が、霧矢あおいとの交流の中でアイドルになることへの不安や葛藤を乗り越えて、アイドル界に踏み出すまでを描いた作品。 アイカツ!を象徴する概念である"憧れ"。 本編の軸となる憧れのバトン="SHINING LINE"は…

芸カ本の感想を記事にします。

こんにちは、鶴です。芸カ本の感想を記事にします。 ………言いたいこと言い終わったけど? まあそういうわけでございます。 Twitterで感想を投げるのは ・文字数の関係でやりにくい ・メモスクショは書きにくいし読みにくい ・感想を後から見返しにくい 等々面…

水菜月夏希ちゃんの話をする

こんにちは、鶴です。何がどういうわけかはさておき、私が一番好きなVtuber水菜月夏希ちゃんの話をします。 《目次》 ①夏希ちゃんを好きになった経緯 ②夏希ちゃんのことをつらつらと

しばらく何も書かなさそうだなーって話

こんにちは、鶴です。なーんか変に凝った見方に縛られてるようで最近の自分が何も面白くないと感じたので深く勘繰ったりする癖を一度クシャポイしてみたくなった。刺激的なインプットが無かったらアウトプット出来るもんも出来ないからね。ここで言う刺激的…

【感想】米津玄師『2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃』福岡2019/2/10(日)公演

こんにちは、鶴です。 米津玄師『2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃』福岡2019/2/10(日)講演に参加してきました。 前回の米津さんのライブが偶然近所で行われた『2017 TOUR / Fogbound』鹿児島講演の2017年11月26日、そして前回米津さんのライブのために遠…