🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

【あおぎり高校ファン企画】魂子ちゃんと夏希ちゃんに寄せ書きを贈りたい!【卒業生へ】

 

【やりたいこと】

あおぎり高校を卒業する音霊魂子ちゃんと水菜月夏希ちゃんに向けて、あおぎり高校ファンからの寄せ書きを贈りたい!

 

ご挨拶が遅れました。こんにちは、鶴と申します。

あおぎり高校動画1本目投稿時からファンを名乗らせて頂いているなちゅきーずです。

おねがいダーリンの『そばにいて♡』で振り向く夏希ちゃんの横顔が大好きです。

(Twitterメインアカウント @tsuruclover ,あおぎり高校アカウント @tsuruclover_2 )

 

もしかしたら見てるかもしれない魂子ちゃんと夏希ちゃんへ

リンクから寄せ書き見れちゃうのでお手元に届くまで覗くのは我慢お願いします!

 

【目次】 

1. 企画の経緯

音霊魂子ちゃんと水菜月夏希ちゃんが、この春あおぎり高校を卒業します。初めての動画投稿から二年と四ヶ月程。月日が経つのは早いものですね。

卒業したお二人はそれぞれの道を歩みます。魂子ちゃんはあおぎり高校を卒業してからもOBとして配信を続けてくれるようです。そして夏希ちゃんは「夢のために配信活動も卒業する」とお話してくれました。

あおぎり高校を盛り上げ、支え続けてくれた二人に何か思い出になる物を残したい。沢山のファンが笑顔や元気を貰っていた事を改めて伝えたい。

そのような考えから、今回の”ファンからの寄せ書き”という企画を思い付きました。

寄せ書きのメッセージは、気持ちがこもっていればどんなことを書いて頂いても構いません。エピソードを語るも良し。感謝を伝えるも良し。なんならおちゃらけても良し(笑)。

一区切りの思い出を形作る一人として、あおぎり高校を愛するあなたの参加を心からお待ちしております。

 

2. 企画内容

オンライン寄せ書き”yosetti”を利用して、魂子ちゃんと夏希ちゃんそれぞれに向けた寄せ書きを1式ずつ集めます。二人別々で作ります。yosettiの詳細については当見出しの末に記載していますのでご確認ください。

参加者がやること

『メッセージを書く(+希望者はアイコン設定)』

これだけです。※字数は80文字上限です

参加申請なんかも特にありません。

下記リンクより、画面の指示に従ってメッセージを投稿してください。

また、何かしらの理由で当サイトを利用できない場合、幹事(=私)がメッセージを代筆することが出来ます。お気軽にご相談ください。

参加費

無料です。

締切

2021年3月28日(日) 18:00まで

期限厳守でお願いいたします。

是非ともお二人に向けて沢山のメッセージをお寄せください! 

yosetti.com

yosetti.com

『yosetti』の特徴

①オンラインかつ匿名(=ユーザーネーム)でメッセージの書き込みが可能。スマホでもPCでも簡単に参加出来ます。

②メッセージにアイコン設定が可能。Twitter・YouTube等で利用しているアイコンと共にメッセージを書き込むことが出来ます。

※アイコン設定には簡単な会員登録・ログインが必要です。

③オンライン上で集めた寄せ書きの色紙印刷+発送を委託可能。また、集まったメッセージは1年間無料でWeb閲覧が出来ます。

更なる詳細は下記リンクよりご覧下さい。

www.yosetti.com

3. おわりに

告知ツイートから大変お待たせしておりました。想像以上のレスポンスに驚いています。

 一人でも多くの方に参加して頂けると嬉しいので、

・記事ツイート拡散

・当記事リンク&寄せ書きリンクのツイート

・知人へのお声かけ

などなどご協力頂けますと幸いです。

 

また、「まずは参加者とコメントを集めたい」ということで募集記事を書き上げたため、細かな点を後ほど追記する可能性があります。内容を更新した際はTwitter(@tsuruclover_2)にてお知らせしますので宜しくお願いいたします。

 

ご不明点・ご質問等が御座いましたら

・当記事コメント欄

・Twitter(@tsuruclover_2)へのリプライ・ダイレクトメール

まで御連絡ください。Twitterの場合、ダイレクトメールの方が埋もれないので助かります。

 

以上、お祭り気分で何卒よろしくお願いします!皆様のご参加お待ちしております!f:id:wire_snow478:20210313111036j:image