🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

noteにお引越ししてみる話

こんにちは、鶴です。 noteにお引越しすることにしました。今の文章のプラットフォームはそっちかな〜と思ったので。 早速、この前の星街すいせい1stライブについて感想とレポートを記しましたので、ご覧いただけると嬉しい限りです。 https://note.com/tsur…

【星街すいせい】『Stellar Stellar』は現実に立ち向かう物語【Still Still Stellar】

この文章は2021.9.29配信『【祝!アルバム発売】アルバムについて徹底解説⁉【ホロライブ / 星街すいせい】』を聞く前に書いている。 本人の口から語られるアルバムの裏話は気になって仕方がないが、それよりも先にアルバム曲について自身で味わい、咀嚼した…

【あおぎり高校ファン企画】魂子ちゃんと夏希ちゃんに寄せ書きを贈りたい!【卒業生へ】

【やりたいこと】 あおぎり高校を卒業する音霊魂子ちゃんと水菜月夏希ちゃんに向けて、あおぎり高校ファンからの寄せ書きを贈りたい! ご挨拶が遅れました。こんにちは、鶴と申します。 あおぎり高校動画1本目投稿時からファンを名乗らせて頂いているなちゅ…

【感想】『アイカツプラネット!』第1話、1000000点!!

Q. アイカツプラネット!…これ、アイカツか?A. これがアイカツ!(これがアイカツ!)こんにちは、鶴です。『アイカツプラネット!』第1話を視聴しました。 満を持して始まったアイカツシリーズ完全新作ということで、今日という日をハラハラドキドキと待っ…