🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

毎度コール云々の話するの飽きたから意見を提示しとくやつ

いつもブログは一人称”私”の敬態だけど今日は完全にTwitterの延長くらいのノリで書くんでそこんとこよろしく。 (サムネ用のアイコン) いやぁ今回もわちゃわちゃしてますねライブのコール云々の話。その度に俺もTwitterでお気持ち表明マンになってしまうんだ…

【アイカツ!】鏡のその先に、【タルト・タタン小論集】

こんにちは、鶴です。 いつも記事を書くときはちゃんと上から書き進めるタイプなんですけど「白百合さくやさんの双子らしき人物の正体が露わになる日が待ち遠しいです」とか書いてたのに思いのほかあっさり白百合かぐやちゃんが登場してしまったので、本論を…

アイカツフレンズ!第19話への不満を綴る。

こんにちは、鶴です。 皆さんアイカツフレンズ!楽しんでますか?楽しんでるよな??そうだよな。ありがとうございます。 与太話はさておき、さっさと本題。 先日放送されたアイカツフレンズ!第19話『とどけ!トモダチカラ』について書き殴りに来ました。Tw…

『アイデンティティ』から見る明日香ミライの人生観に惚れたって話。

こんにちは、鶴です。 久しぶりに「Twitterでダラダラと話すのが嫌いなのでブログに書く」ってヤツです。 tsurucloverの脳内ダダ漏れツイートでご存知な方も多いかもしれませんが、現在私はアニメ『アイカツフレンズ!』の登場キャラクター:明日香ミライにド…

【それは幻の流星】アイカツフレンズ!第2話『無敵のラブミーティア☆』を視聴しました。

こんにちは、鶴です。なんと4月12日(木)現在東京にいるので、また木曜日にアイカツフレンズ!を視聴することができました。やったぜ。 あいねとみおの出会いを描いたアイカツフレンズ!第1話『ハロー フレンズ!』。その出会いはまるで世界の理に導かれた運…

【最高の第1話】アイカツフレンズ!第1話『ハロー フレンズ!』を視聴しました。

こんにちは、鶴です。今晩飯作ってるんですけどフライパンのテフロン加工が機能しなくなってきて頭抱えています(ここTwitterじゃないぞ)さてさて遂に始まりました、アニメ『アイカツフレンズ!』。アイカツは月曜日ですからね……オイなんで笑ったオイ。部屋中…

【超雑記】アイカツフレンズ!DCDで遊んできた話

こんにちは、鶴です。 今日DCDアイカツフレンズ!で遊んできました。今日とか言いながら今00:22なので日付変わってるんですけど。 端的に言ってしまえばめっちゃ楽しかったんでかる〜くゆる〜く感想的なものを吐き出しに来ました。

【感想&レポ】AIKATSU☆STARS!愛知公演🌹と博多周辺ラーメン店紹介(?)

こんにちは、鶴です。 AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOUR『MUSIC of DREAM!!!』愛知公演に参加してきました。 ツアーは諸事情で全て切らざるを得ない状況だったのですが東京公演と大阪公演の一件(察して)を聞いて「俺はAIKATSU☆STARS!の歴史の目撃者にならな…