🍀君は光るダイヤモンド

霧矢あおいをよろしくお願いします。

芸カ21に【冴えカノを見ろ】申し込んじゃった

こんにちは、鶴です。

 

タイトル通り「芸能人はカードが命!21」に申し込んでしまいました。

この先も現実がくっそ忙しいの分かってるんですけど、それで折れたら多分俺の中の文字書きとしてのちっぽけなプライドすら無に帰してしまうような気がしたので、とりあえず何も考えずに申し込みました。

そんな考えに至ったのも、今日アニメを完走してそのまま劇場版まで見に行った冴えカノのおかげなんですよね。このアニメは、物事を作り上げることの苦労や困難と、それを超えた先でのみ勝ち得られる幸福を教えてくれました。というか、思い出させてくれました。単なるラノベ原作ラブコメアニメだと舐めていたのが恥ずかしくなるメッセージ性でした。

こうも熱い作品に触れると、自分も自分の文章で誰かを心震わせたいと欲が出てしまいますね。いけませんね。でも絶対誰かをぶっ倒してやるって思います。がんばろ。

 

というわけで下にdアニメストアのリンク置いておくんで是非見てください。1期はともかく2期で爆発的に面白くなるので、1期が2期の布石だと思って全部見てください。「冴えない彼女の育てかた」をよろしくお願いします。

 

ちなみに俺は霞ヶ丘詩羽先輩が好きです。それでは。

 

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:wire_snow478:20191208225903j:image

かっわ………………い………………………………(無理)(好き)(えっまた出るの来週も出るのちょっと待って出番のサイクルが回るのもう少し先だと思ってたからまさか全シリーズコラボがこんなに早く始まるなんて聞いてないし心の準備というものをさせてくれないんですかさせてくれませんよねそれがアイカツオンパレードだもん知ってる分かってる前半だけでこれだけ爆弾抱え込んで容赦なく投げつけてくる公式が勿体ぶりなんてするわけなかったじゃん察しろ鶴よ次回予告でいままで何回悲鳴上げたと思ってるのちなみに昨日は3回です音城出てくるって分かってる死んだ上にセイロラコラボ予想してなかったというか出来るわけないし霧矢あおいちゃんまで出てくるってマジですかマジだよ次回予告十数回リピートして確認したでしょいやぁ本当に昨日も今日も来週も霧矢あおいちゃんは可愛い)